秋も深まりだいぶ寒くなってまいりました。ってことで


新潟県三川に紅葉を見に行ってきました


あいにくの雨でめちゃくちゃさぁぶぃさむい


山はなめちゃだめですね。



vitamin's Diary


阿賀野川ライン下りに乗ってみました


もうすっかり紅葉も終わり掛けでしたが


川から見る山々も良いですね~結構見どころもたくさんあり


また晴れている時に乗りたいな~

vitamin's Diary

vitamin's Diary

vitamin's Diary


次は三川の将軍杉を見に行きました



vitamin's Diary

vitamin's Diary

vitamin's Diary

vitamin's Diary


かなりでかいです!!

さすが将軍杉


残念ながら杉を守るために修理中でした涙


将軍杉HP↓

http://www.kyoboku.com/47/niigata/shogun.html



次に行った所は


三川観光きのこ園


初きのこ狩りに挑戦

vitamin's Diary

vitamin's Diary

vitamin's Diary

vitamin's Diary

大漁ですきのこきのこきのこnokoきのこ


結構地味に淡々と取るだけですが


初きのこ狩り結構面白いです



vitamin's Diary


そして新鮮なきのこをBBQで頂きましたが


新鮮なきのこはめちゃめちゃジューシーで歯ごたえもコリコリで


今まで食べた


きのこで一番美味かったな~~~最高~~


でも秋のBBQは寒い


来年は夏終わりだな


vitamin's Diary


お土産に国産まつたけゲットきのこ


今年のはでかいです。

vitamin's Diary

vitamin's Diary


冷えた体を温めに咲花温泉


一水花


県内指折りの名湯らしいです。


vitamin's Diary



浴槽はあまり大きくはないですが


お湯は硫黄の香りがして色もエメナルドグリーン


いや!!


さすが名湯


良いお湯でした。



リフレッシュ完了


これから忙しくなるのでいいリフレッシュになりました笑い泣き



Takahashi