11月になりましたもみじ


今回のネイルはこんな感じです
vitamin's Diary-201011011311000.jpg

いつもはほとんどノープランの私ですが

今回はめずらしくやってみたいデザインがあったので相談しながら決めました
vitamin's Diary-201011021225000.jpg

指によってデザインをかえて


(オーロラのホログラムの逆フレンチ)


(白ベースの逆フレンチにホワイトホログラム)


今回のテーマはスノーノルディック風


ネイルも冬支度。。。キラキラ グラデ


ふじチャンさすがデスッッッ


いつもありがとうございますо(ж>▽<)y ☆





そしていつもネイルしてくれてる

QueensTiaraはーとFUJITAサン


vitamin's Diary
結婚式にお呼ばれとゆうことでSETにご来店


今回は着物アレンジです


着物がピンクでカワイイ感じだったのでヘアスタイルは少し大人ッぽくしました


vitamin's Diary

vitamin's Diary

vitamin's Diary

実は髪の長さはボブです


普段とはだいぶ雰囲気かわりますね
vitamin's Diary

今の時期、結婚式やパーティー多いですからね~


特別な日に是非ご利用下さい


1番素敵にカワイクしちゃいますッハート




☆MURAKAMI まいこ