おんぷBirthday Partyおんぷ


おいしいDOLCEを食べおわったところにまたまたサプライズ!!13


Birthday プレゼントプレゼント


vitamin's Diary


あけてみるとーーーーーーきゃーwハート☆


vitamin's Diary

ありがとうございま~すビックリ






ある日、MASAサンに

MU~何食べたい~??と聞かれ

私はちょこっとセレブな感じで美味しいイタリアンが食べたいです~とリクエスト(笑)(笑)


素敵なお店選びありがとうございました

ワインもおいしかったですね~ワイン






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



美味しいもの食べてテンションあがった翌朝。。。はれ


出勤前に昨日いただいたプレゼントを早速


コレよーくみると1枚の木からできてるんですひらめきちゅん
vitamin's Diary-201010280817000.jpg


横から見るとこんな感じ
vitamin's Diary-201010280817001.jpg

それが一瞬で早変わり~y’s


vitamin's Diary-201010280819000.jpg

私はキッチンに転がってたグレープフルーツ置いてみましたいいねぇ~


vitamin's Diary-201010280923000.jpg

ただ置いといたフルーツとかも素敵なオブジェに見えちゃいますッ



ラブラブかわいーッッラブラブ


素敵なプレゼントありがとうございましたo(〃^▽^〃)o


キッチンで大活躍ッッッena




☆Murakamiまいこ