じゃ~~~~~んびっくりびっくり

vitamin's Diary


営業後。。。。

VITAMIN staff皆でオシャレをしてホッシー

いざ! オレンジparty2party2


古町へ。。。。。。


vitamin's Diary-201010271958000.jpg

グータンのように。。。車ダッシュダッシュ



vitamin's Diary

party会場は古町東堀りにある


カッコPASSIONEカッコ



本日のparty dinner食事

全7品~~よだれLOVE


食事グラナパダーノチーズのフリッタータ食事


vitamin's Diary


食事農園野菜のバーニャカウダ食事

vitamin's Diary

赤ワインと一緒に~赤ワイン




vitamin's Diary



vitamin's Diary




食事色々キノコとかぶのフラン食事




vitamin's Diary


食事白身魚の軽いラグーとルッコラのスパゲティ食事


vitamin's Diary


vitamin's Diary


食事甘鯛のパリパリ鱗焼き カラスミのソース食事

vitamin's Diary





vitamin's Diary

食事庄内豚骨ロースのグリル レモンの泡のソース食事


vitamin's Diary








そして。。。。。。。。。。


照明が急に暗くなり。。。。。。




vitamin's Diary



ビックリからおれんじビックリおれんじビックリ


vitamin's Diary


素敵なサプライズしてもらいましたぁぁ~heart jump

私10/22誕生日、Mu~さん11/6誕生日

一緒にお祝いしてもらいましたッッケーキ

最後は素敵なDOLCEでしたぁクラッカー


食事林檎とリコッタチーズのタルト食事


お料理本ッッ当美味しくて。。。。すまいる(くろ)パチパチ


1品1品ワインと一緒にゆっくり頂きましたッおんぷ



幸せなひと時でしたぁ~にこにこはーと



masaさん、akaneさん、お店の方々

ありがとうございましたぁぁ~はーと








☆airi☆