波私の夏休みの出来事波




パワースポット


東郷神社へ。。。歩く


vitamin's Diary-201008171338000.jpg

日露戦争でロシアのバルチック艦隊を破った東郷平八郎を祭神する神社です


戦況をひっくり返した歴史的大勝利を収めた人物だけに


ご利益も勝運・必勝で知られています


vitamin's Diary-201008171345000.jpg

vitamin's Diary-201008171344000.jpg

aya勝守aya


スポーツ・勉強・病気・恋愛等ありとあらゆることから勝利を


手に入れられるようにと祈願されています


vitamin's Diary-201008261128000.jpg

サッカーの本田選手がここにお参りに行ってるらしく


この勝守も持ってるらしいですよはーと







代官山に2店舗目を出したCELLへ。。。


vitamin's Diary-201008171702000.jpg

ここ最近かなりのハイトーンだった私の髪


久々にダークカラーにチェンジ


新鮮ーーーッッッラブラブラブラブ


そしてカットカラーおわった後はそのまま渋谷へ飲みにsao☆sao☆sao☆


久々になつかしい人たちにも会うことができて楽しかった~


またおじゃましま~す






お部屋そして横浜のいとこファミリーのお家にもお泊り。。。お部屋


ちびっこ達もみんな夏休み


大人達は飲んでもこどもの朝ははや~いッッッぐるぐるぐるぐる


vitamin's Diary-201008190903001.jpg

そして小学生の宿題といえば


はさみ自由研究・工作はさみ


もちろんお手伝いしてきました


デコ貯金箱


vitamin's Diary-IMG_6530.jpg

大人になってからの粘土


いがいとおもしろくてハマりますっ顔


こどもたちより真剣です


大人達がいろいろお手伝いしたらもはやこどもの作品じゃなくなってしまった。。。汗




こんな感じで私の夏休みはおしまいっすいかすいかすいか




☆MAIKO☆