お店の夏休みに久しぶりに東京へ

遊びに行ってきましたぁぁ~♪ピンク♪


朝、東京に着くとすでに気温は36℃。。。。。。汗


この日ありえないことに東京は

この夏一番番の暑さだったそうです。。。。。汗汗


38℃までいっていたところもあったみたいでダメダメです~


本当に暑くて暑くて。。。。。。大泣き






まずは新宿でふら~っと買い物をして


masaさんオススメの下北沢にある


スープカレーのおいしいお店


カッコマジック スパイスカッコへ。。。。。





が。。。。。。。。。しかーーーーーし´Д`がーん


探しに探して見つけたものの。。。。。。

何を調べてきたのか。。。。。。


なんと定休日。。。。。。。ガックリガックリガックリ


食べたかったのに。。。。。。。ショックため息






下北沢難しすぎましたぁ汗






諦め他のcafeへ。。。。。。。



下北沢の南口にあるcafeを見つけ入ってみましたsei



vitamin's Diary


お店の名前は忘れてしまったんですが

オシャレなcafeでしたぁ~こっぷ


残念ながらスープカレーが食べれなかったので

ここでカレーを注文しましたびっくり


vitamin's Diary

夏野菜カレーカレーライス

ドリンク付きでワンコイン500円で食べれて

美味しかったぁ~アゲアゲ






そしてお腹も満たされまたまた買い物へ。。。。。

原宿やじるしやじるしやじるし渋谷と。。。。。

東京での買い物は3~4年ぶりなので

色々探し歩きまわりましたぁぁ~わぁーっ汗



   

そしてそして夕ご飯にこちゃんご飯


雑誌で見て行きたかったお店~おんぷ3兄妹

vitamin's Diary

渋谷にあるy’sミクロコスモスy’s


ちょうどこのお店は


以前masaさんが2次会で行ったことある

お店でしたぁぁ~きらりん♦



vitamin's Diary

店内はオシャレで
素敵なお店でしたぁぁ~k-Dog Blogにこちゃん


vitamin's Diary


vitamin's Diary


vitamin's Diary


料理もおいしかったぁぁ~ピザご飯





そして1泊。。。。。。。。夜

翌日。。。。。。




ホテルのある新宿で買い物~BAG


お昼はまたまたmasaさんおすすめのお店


新宿ジャーナルスタンドの上にある


ハンバーガー屋さんへ。。。。ハンバーガー



vitamin's Diary

ランチはサラダバー付きサラダ


vitamin's Diary


アボカドバーガーアボカド&


vitamin's Diary


かなり栄養満点赤アゲ


ボリューム満点赤アゲ

おいしかったぁぁ~ウインク





久しぶりの東京旅行楽しかったぁぁニコちゃんはーちょ


食べて歩いて服買ってェェ~にこちゃん音符


楽しい楽しい夏休みでしたッッすいか。















☆airi☆