おはようございますひよこひよこひよこ


この道具知ってますか~??


お料理上手のいとこのお家にあって前から


ほしいな~。。。と思ってたんです


先日の友達の結婚式の引き出物カタログ見てたら


ちょうどあったのでコレに決めて最近届きました(*^▽^*)キラキラ


このマシーン


材料入れてスイッチ押すだけで


みじん切りがあっとゆうまにおわる優れもの!


料理の時間がかなり短縮


vitamin's Diary-201005280922000.jpg



この間ミートソース作りました


にんにくは手ににおいがつかないし


玉ねぎは目にしみなくて便利~っ!!




ちなみに今日の朝ゴハンスプーンとフォーク


vitamin's Diary-201005280902000.jpg

朝からモリモリ食べて今日も1日がんばりまーすあははcut!




☆MAIKO MU~☆