最近キラキラ蕎麦キラキラにハマっている私。。。。。

小学生だった頃にお父さんに

一度連れて行ってもらって

すごーい美味しかった覚えがある

蕎麦屋さんをふと思い出し

行きたくなって場所を聞いて行ってきましたくるまr

場所は菅谷はぁ


迷い。。。。。やっと見つけたぁぁ~さくらば


こんなところに。。。。。家

vitamin's Diary-201005171214000.jpg

自然。。。。sei緑に囲まれた中にポツリ。。。。森入口


vitamin's Diary-201005171311001.jpg

この日は快晴太陽

緑がすっごくキレイでしたぁ~太陽

そしてお店の名前は「やなぎや」


vitamin's Diary-201005171311000.jpg

中に入ると。。。。。


vitamin's Diary-201005171224000.jpg


まるでおばーちゃんの家に

遊びに来たような。。。。。

茶の間ですねおんぷ


こんな感じだったことは

なんとなく記憶にあって。。。。。。

なんだか落ち着く感じですアゲ

そして~食べたかった

るるん♪やなぎやのへぎそばるるん♪



vitamin's Diary-201005171254000.jpg

いやぁぁ~~何年ぶりかに食べたけど

やっぱりおいしかったぁぁーーーーにこ!!

そして山菜の天ぷら青紫蘇の天ぷら



vitamin's Diary-201005171250000.jpg

これもさっくさくして美味しすぎましたぁぁ~moco_kaoicon12ハート

このあとチューリップを見に

胎内のフラワーパークに行ったのに

なんと閉館日。。。。。。。汗汗

なので胎内観音へ行ってきましたッッびっくり

鹿もいましたぁぁ~~しかしかしか


vitamin's Diary-201005171416001.jpg

そしてここもまた緑いっぱいseisei


vitamin's Diary-201005171416000.jpg


マイナスイオンたっくさん浴び

イイお休みでしたぁぁ~はなはな








☆airi☆