GWひさびさの中目黒


1ヶ月はやければ桜目黒川の桜桜見れたかなァ


vitamin's Diary-201005031408000.jpg

vitamin's Diary-201005031409000.jpg

ランチ何食べようかな~


たくさん行きたいところはあるけど。。。


ナカメで働いてた時テイクアウトしてお昼に食べてた


vitamin's Diary-image.jpg

ムッシュ ヨースケのカレー食べに行こ~


vitamin's Diary-201005031510000.jpg

ベジタブルカレー


vitamin's Diary-201005031442000.jpg

ひさびさに食べたけど


やっぱりおいし~嬉しいごは~ん♪




おなかいっぱいになったし


今度は住んでたとき休みの日によく来ての~んびりしてた


西郷山公園通って代官山へプラリウキウキ



vitamin's Diary-201005031517000.jpg

vitamin's Diary-201005031545000.jpg

あっ!!


ついつい懐かしくて買っちゃった


MOTOYAコーヒーカフェバス


かんぱーい
vitamin's Diary-201005031743000.jpg


ちょいちょい新しいお店はできてたけど


ナカメ~代官山 基本そんなに変わってなくて


居心地のイイ街でしたキラキラ音符




ひとつ大きくかわって驚いたのは


駅前に高層マンション??できてたことかなァ


vitamin's Diary-201005031819000.jpg

もうひとつ!!


前に働いてたお店の看板が新しくなってた!!


vitamin's Diary-201005031821000.jpg
(見てみてっ!!看板新しくしたんだよね~)



言われるまで気づかなくて・・・すみませ~ん水滴


髪もCUTしてもらったしcut!


たくさんお話もできたし


偶然、以前のお客様にも会うことができて


たのしかった~にこおんぷ。


ナカメまた遊びにきまーすて


また飲みに行きましょうッsao☆




弾丸千葉&東京パワーアップできました↑


お休みありがとうございました




☆MAIKO MURAKAMI☆