GWお休みありがとうございました


千葉まで友達の結婚式へ


思い返せばこの2人


たしかまだまだ寒ーい1月お店に来て5月に結婚式やるから来てねー


といきなり千葉からお店に現れました





5月2日結婚式


vitamin's Diary-201005021057001.jpg


サチは地元の仲良し友達おんぷ


かわいい花嫁を見に来ました


チャペルって感動します教会


ドアが開いた瞬間感動泣き・・・


をしたのは私でした~



vitamin's Diary-201005021139000.jpg

かわいい花嫁サチは常に笑顔でした


チャペルのあとはパ~ティ~


ケーキカットのケーキ


vitamin's Diary-201005021400000.jpg

サチにとってもらってパクリっmogumogu*
vitamin's Diary-201005021359000.jpg

最初から最後までサチはとてもイイ笑顔で


幸せいっぱいのカワイイ花嫁でしたハートハート


はるばる新潟から来てよかったq


そのうちの~んびり千葉の新居に遊びにいきまーす


そしたら久々ディズニー行こうね~ッミッキーミニー


・・・・・・いつまでもお幸せに・・・・・・




❤MAIKO❤