GWは一日だけ月曜定休日の日だったので長岡に行ってきました


普段僕らは平日休みなので高速道路なんかはスイスイなんですが


さすがGWどこもコミコミでした。


vitamin's Diary


長岡で有名な『ぶしや』に行ってきました


魚介系で香りのいい濃厚なラーメンでした



vitamin's Diary


vitamin's Diary

vitamin's Diary


vitamin's Diary


長岡は美術館や博物館も多くて


アートな街でした。


新潟県立歴史博物館と新潟近代美術館に行きました



意外と新潟県民は行ったことがないと思いますが新潟県立歴史博物館はオススメ

http://www.nbz.or.jp/jp/index.html


vitamin's Diary


長岡に行ったらここでしょう


あぁ~~~~~この前なんか忘れてると思ったら


ココをCalmさんに教えたかったんだ~涙


で今回は旬のイチゴとラズベリーをチョイス


間違いないですGOODです


vitamin's Diary

vitamin's Diary


旅のラストはもちろん温泉


花みずき温泉『きほう』


GWですっげぇ~混んでたけど


いいお湯でした


vitamin's Diary


心も体もリフレッシュできたので


GW明けも頑張るぞ~~~~はさみ



Takahashi