癒しのおでかけ


温泉カーブドッチ ヴィネスパ温泉


到着したらまずッ!!


PANDEPANパン 


10時すぎにはほとんどのパンが


焼きあがってました


ここはハード系のパンの種類が多くて


どれもおいしそーーーーッ


パン好きの私にはここも癒しの空間I LOVE


たくさん買っちゃった~おんぷおんぷ

 
vitamin's Diary-201003241550000.jpg


の~んびり温泉に入ってー温泉




ランチsei


今回のコースはこんな感じでした


前菜
vitamin's Diary-201003241140000.jpg


お吸い物


コレ珍しいー林檎のお吸い物でした
vitamin's Diary-201003241147000.jpg


メイン


春の天ぷらと雑穀がゆ
vitamin's Diary-201003241200000.jpg


デザート盛りあわせ
vitamin's Diary-201003241221000.jpg

ごちそうさまでした


食べた後は岩盤浴・・・


の予定でしたが


骨盤マッサージに変更




そしたら気持よくて眠くなったのでお昼寝タイムねむぃ・・おねんねするー!


帰る前に温泉に入って~




のーんびり




帰ろ~ブーブーブ~・・・(車)。




帰る前はもちろんジェラート


朝寄ったPANDEPAN夕方にはほとのどパンが売り切れ


やっぱり朝買っておいて正解ッにこ




☆MAIKO☆