Tones明けにちゃよの実家に同行させてもらいました


車内が狭くなってすいませんでした


本当に貴重な楽しい時間でした


いや~本当に良く食べた旅でした


vitamin's Diary



vitamin's Diary

チャヨの実家のsunset


すばらしいsunsetでした


vitamin's Diary


さぁ~いよいよ王華飯店


vitamin's Diary


次々と出てくる料理


全部美味しかったです☆☆☆☆☆


全国から食べにくる価値ありですおすすめ


高田の花見に来た際は


是非是非王華飯店へ


間違いないです



vitamin's Diary


vitamin's Diary

vitamin's Diary



vitamin's Diary
 

愛犬

はなちゃん

vitamin's Diary


知る人ぞ知る『鳳凰の間』

vitamin's Diary

vitamin's Diary



vitamin's Diary


ちゃよのご家族


本当に感謝です


お世話になりました


ありがとうございました感謝

vitamin's Diary


MASA