先日、masaさんのお友達の

増田さん夫婦が新潟に遊びに来てくれましたおんぷ


そしてお土産頂いちゃいましたッップレゼント


あの有名な”ねんりん家”のバームクーヘンバウムクーヘンハート



vitamin's Diary-NEC_0796.jpg



いやぁぁぁぁ~~美味しすぎましたッッ好き


staff皆、美味しさのあまり感激してましたッッウマー!!!!


ありがとうございましたはぁと





新潟は楽しめましたかぁ~ご飯熱燗はてな??


また是非是非遊びに来てくださいねぇぇ♪bon





そしてそして&phylica&素敵でしたぁぁ~はな

私も付けさせてもらいますゴム


&phylica&頑張って下さぁぁ~いにこおんぷ








☆airi☆