❤休日ランチ❤


この日は「びすとろ DE またのり」


けやき通りから路地を入った住宅街に建つ洋食屋サン。


パスタランチを食べて来ました~


前菜サラダ

vitamin's Diary-201003071001000.jpg


この日はヤリイカのトマトパスタだったかなぁ

ガーリックトースト
vitamin's Diary-201003041226000.jpg


コーヒー&デザート
vitamin's Diary-201003041251000.jpg

パスタはかなりのボリューム!!


デザートもついてるし満足~


ここの牛タンのシチューもおいしくてオススメです(*^o^*)





❤ある日の夕飯❤


まだまだ寒い季節。。。


鍋が多いこの時期ですがー


たまには気分をかえてグラタン


グラタンておいしいけど少ーしカロリー気になるのでちょっと工夫・・・



vitamin's Diary-201003022109000.jpg

牛乳は豆乳に~


マカロニやポテトはいれないで


今年のラッキーフード!!きのこ


きのこ類をたくさんいれて


あとアスパラも体にいいのでいれました


焼けた中はこんな感じに出来上がり!!


vitamin's Diary-201003022118000.jpg


おそらくヘルシーかと・・・




☆MAIKO☆