角田浜カーブドッチ VINWSPAへ行ってきました~温泉


メンバーはMAMA~と親戚達と6人で朝9時出発!!


このメンバーだと私は運転手でわないので♪♪♪


昨日は気温も高くポカポカかなりイイ天気たいよう


 
vitamin's Diary-201002221515001.jpg

こーんなにイイ天気は本当に久しぶりッ!!


vitamin's Diary-201002221515000.jpg


着いたらまず温泉での~んびり温まり


館内着に着替えてリラックス♪





お昼は和室の個室でいただきました


このお部屋から見える景色は外のぶどう園がみえてステキ-!





運転しなくてもいいとわかれば


もちろんいただきますッ!!





ここで作られたカーブドッチワイン赤ワインkirakria*


色もキレイ


何種類か飲みましたがどれも飲みやすく


お昼からおいしく飲んじゃいましたアゲアゲ


ランチしながら飲めるなんてしあわせ~ラブ


vitamin's Diary-201002221156000.jpg

まずは前菜


vitamin's Diary-201002221155000.jpg

見た目も楽しめるお料理が次々運ばれてー


vitamin's Diary-201002221215001.jpg


vitamin's Diary-201002221221000.jpg


vitamin's Diary-201002221223001.jpg


vitamin's Diary-201002221259000.jpg


おなかいっぱ~い





美味しいお料理で盛り上がりお部屋でゆっくりくつろいでー


またのんびり温泉入ってー


たまには贅沢な時間の過ごし方~


しあわせ~(≧▽≦)オンプ





帰る前にワインショップとPANDEPANに寄り


ジェラートアイスクリームいただきっ


vitamin's Diary-201002221526000.jpg

PANDEPANは、もう夕方だったのでパンの種類が少なかった・・・涙


いちじく入りのハード系のパン買いましたo(^▽^)o


次来るときは早い時間に買っておこー!!





かなり充実したお休みを過ごしました


たまにはこんな風に時間を使うのもいいですね~(ж>▽<)❤❤





☆MAIKO☆