VITAMIN連休でしたぁぁ~びっくりマーク

友達とlunchへ。。。。。。。。

またまた古町のLIFEランチ

トモダチは初めてでしたッッラブ

私はきっと。。。かなりの常連です。。。。。。SMILEごは~ん♪

vitamin's Diary-NEC_0358.jpg

この日はスープランチ注文かぼちゃスープ

今回も美味しかったぁぁ~はとー

そしてまたまたCDCD頂いちゃいましたハート

お兄サンいつもおいしいlunchにCD

ありがとうございますッッびっくりマークびっくりマーク


また行きます~~↑↑







そして夜に。。。。。。。。


仲のイイいつもの友達とribonValentine partyribon


皆で手作りのチョコを用意して交換会プレゼント



vitamin's Diary-NEC_0361.jpg


皆からかわいいチョコもらいましたッッバレンタインチョコプレゼント


私はちなみに今年はマカロンに挑戦

してみましたマカロン2マカロン5マカロン3

。。。。。。。。。が。。。。マカロン

難しすぎましたorzう~ん





難しながら頑張って作りましたキュピーン

写真左上が私の作ったマカロンマカロン





皆さんValentineはどんなValentineでしたかキラハト!?


素敵なお話お店で是非教えて下さいねハートハート











☆airi☆