またまた26年ぶりーーーーーーショック下矢印

またもや新潟大雪になりましたあせあせ


新潟市でこんなに雪が積もるなんて。。。。。。。

積雪81センチ。。。。。汗

新潟県民大混乱~~~汗


電車は動かない。。。バスは来ない。。。。


車は埋まってる。。。。歩道がない。。。。。。


大変な1週間でした~泣く汗


お店の前も雪の山雪だるま


新潟の皆さんはきっと雪掻きで


筋肉痛だった方多いはず。。。。。。









その雪でまたまた作っちゃいましたよ~ゆき。スコップ


お隣のお店”ガリシア”サンのオーナー&”VITAMIN”オーナーmasaさんの

コラボ作品ーーーーー!!!!


vitamin's Diary-NEC_0354.jpg


かなりアートな作品きらおっしゃれ~~ハート

かまくらを作って、穴をいくつか開けて。。。キラキラ




ガリシアサンではお花を販売しているので

そのお花を少し飾って。。。。。。。花花









そしてカエルくんっっっカエル

お店の前の看板カエルキラキラ


なぜだかカエルが出来上がりました汗




vitamin's Diary-NEC_0356.jpg


見れた方いたかなぁぁ。。。。。。はてな



そしてそして夜には。。。。。キラキラキラキラ



vitamin's Diary-201002101210000.jpg


かまくらにキャンドルを入れてハート


また昼間とは違うかまくらになりました~♡2




積もりに積もった雪は今ではだ~いぶ溶けました上矢印


もうここまでは降らないでほしい。。。。。。え・・












★airi★