久しぶりに温泉旅行に行ってきました


旅行って言っても家から一時間ちょっとで着く新潟の温泉五頭温泉郷・村杉温泉


「環翠楼」


初めて行ったんですがここはマジオススメですおすすめ


部屋良し民宿料理良しseiお湯良し温泉サービス良しCA


どれをとっても素晴らし旅館でしたレインボー

vitamin's Diary

vitamin's Diary

vitamin's Diary

vitamin's Diary



vitamin's Diary

vitamin's Diary


これは朝食です


かなりのボリュームでしたがあまりにも美味しくて全部


頂きましたsei


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
vitamin's Diary


ほんと素敵な旅館です


オススメpush



高橋