お正月に「帰れまテン」という番組で

サイゼリアのmenuランキングをやっていました自分!!

それを見てたら裏menuを知り、頼んでみたくなって

近くのサイゼリアへ行ってきましたきら







その裏menuとは。。。。。。。。。。。。

知っている人は知っているのかなぁぁ。。。。サイリウム



サイゼリアのmenuの中にシナモンフォッカチオ

というのがあってそのシナモンフォッカチオと

デザートのmenuにあるミルクジェラートを

まず店員サンに注文するんですびっくり






そーすると店員サンに括弧ジェラートのせますかはてな括弧

と聞かれるんですびっくりびっくりびっくり

これが裏menu~~~ハートハート


テレビで言ってた通りだぁぁ~きらきらおまめ





シナモンフォッカチオミルクジェラートのせぇぇぇ~~ニコニコハート


 vitamin's Diary-NEC_0338.jpg


シナモンパウダーたっっぷりてへきら

この組み合わせ合う合うゥゥ~~花


美味しかったぁ~きらきら


是非サイゼリアに行ったら

注文してみてくださいおんぷ








☆airi☆