アタシも久々に更新しま~す


1月のネイル今はこんな感じにしてます


vitamin's Diary-201001061328000.jpg

前回のデザインに似てます


今回は全部ミラーボール風にしてもらいました


かなりキラッキラ


ポイントに1つの爪に1コずつはぁ~とのホログラムが入ってマス


よーくみないとわかりずらいカモ・・・






妹から韓国のお土産にもらったいろんなパックたち


これで時間のある時はおうちでパックして


バッチリ保湿してます



vitamin's Diary-201001052327000.jpg





これは最近雑誌でもみかけた人もいるかも


ReFaリファ


vitamin's Diary-201001201136000.jpg

どこでもコロコロ~コロコロ~


リフトアップあげ


立ち仕事のむくみもとれるし


肩をコロコロすれば肩こりもよくなる優れもの!!




そうそう!!


この時期の乾燥対策


保湿といえば最近これも使ってます


John masters


((オーガ二ックリップクリーム))


一度塗れば5時間位はプルンッと保湿されてます


保湿バッチリなのにベタつかないし


香りもバニラ、ライム系の香りで気分もはぁ~とはぁ~とはぁ~と


((オーガ二ックボディミルク))


私は毎日おふろあがりにつけて保湿してますッ


なめらかな肌触り~


香りはブラットオレンジ&バニラ


癒されハッピーボディミルク


vitamin's Diary-201001192153000.jpg






連休は実家に帰りもつ鍋食べました


もつはお肉屋さんから買ってきたので超ーーープルンプルン


寒い時期にはやっぱりあたたかい鍋がおいしーーーッ


vitamin's Diary-201001181748000.jpg

これでカラダの中からプルプルッ


おいしいモツ発見したし、また今度やってみよーっ!!




もつ鍋、今はブームなのかいろんなお店にたくさんありますよねー


私の①ば~ん好きなもつ鍋屋は


中目黒にある<<鳥小屋>>とゆうもつ鍋屋サンです


近くへ行ったら是非!!食べて来てくださいッッッ(≧▽≦)








ちなみにリップクリームとボディミルクはここVITAMINで購入できるので


気になる方は声かけてくださいね~о(ж>▽<)y ☆





☆MAIKO☆