お休みに友達とx'mas partyをしましたキラキラ

古町にあるlunchをよく食べに行くお店

LIFEにて。。。。。tmm28

vitamin's Diary-200912232019000.jpg

dinnerで行くのは今回が初めてheart

lunchで行くのとdinnerで行くのとでは

なんか雰囲気が違ってイイ~~ハート


シャンパンを頼み。。。サラダ。。ピザ。。ラザニア。。。。

などなど。。。。。。食事sei



vitamin's Diary-200912211851000.jpg


vitamin's Diary-200912211848000.jpg


vitamin's Diary-200912211905000.jpg


普段lunchでは食べたことのない料理。。。。

dinnerのLIFEも美味しく、素敵でしたぁぁ~らぶりぃ




そしてそしてx'masと言ったら

プレゼント交換プレゼント


節約で予算少なめ設定でそれぞれ

一人ひとつプレゼントを買って来ましたプレゼント☆



vitamin's Diary-200912211930000.jpg

交換交換~~~!!!!!


vitamin's Diary-200912211941001.jpg

皆少ない予算の中カワイイものが揃いました!!

プレゼントはやっぱり嬉しぃぃぃ~~はーとはーと





そして欠かせないsweetsたち。。。。。ケーキフルーツタルトガトーショコラ


vitamin's Diary-200912212017000.jpg


ティラミス。。。ベイクドチーズケーキ。。

フォンダンショコラ。。アップルパイ。。。。。。sei

どれも美味し過ぎました♪2


x'mas party楽しかったぁ~ニコちゃん


帰りに”いつもありがとうございます”とまたまた

店内で流れているCDを頂いちゃいましたキラキラ

本当にサービスが素敵なお店ですはあと


いつもいつもありがとうございます!!!*





明日はx'mas イウ”。。。。。。。。treeキラキラ


皆さん素敵なx'masを。。。。。。。。。。。。。。。クリスマス雪&










☆airi☆