遅くなりましたが。。。。。。新潟市24年ぶり!!!*

大雪になりましたsnowman


新潟は他県の方からは雪国だという


強いイメージを持たれていますが。。。。。ドライブ。


それは一部の地域であって


新潟でも下越の地域ではあまり雪は

積もりません雪


しかーーーーーーし!!



先日新潟市は大雪に。。。。。。。。


朝起きて外を見ると一面真っっっっ白・・・汗


これはヤバイ。。。。。。。ドコモ絵文字


新潟市でこんなにも積もるのは

なんと24年ぶりキラキラ!!!!!


30センチくらいは積もりましたあさみ


電車に乗りお店の前に着くと・・・・・

雪の山・山・山ガンッ


スコップ片手にワッセワッセと雪かきを

しましたッッッふう



そしてせっかくなので。。。。。


雪と言ったら。。。。。はーと雪だるまはーと


作っちゃいましたキラキラ


VITAMINのお店の前に。。。。。雪だるま


期間限定VITAMINNEW看板!!


vitamin's Diary-NEC_0312.jpg


小学生ぶりくらいに作りました!!!!!

意外と難しい。。。。。。・・・

上手に丸くすることができないんです↓落ち・・・

なので手作り感たっっぷりのガタガタ。。。うぅっーー


でもこんな雪だるまでも写メを撮ってくれている

通行人の方々が多数・・・。

作った甲斐がありましたheart


そしてそして。。。。。


かまくらまで作っちゃいましたキャーハート


vitamin's Diary-NEC_0315.jpg

夜には。。。JUNさんのキャンドルをかまくらの

中に入れて。。。。。キャンドル2キラキラ




24年ぶり大雪の新潟市を楽しみましたッッはーと


そんな積もりに積もった雪は今では

溶けてしまい。。。・・・。

雪だるま&かまくらはすでに形もない。。。。。↓落ち・・・


期間限定看板見れたお客様はLukyですはあと


そしてこの看板でVITAMINを


初めて知って頂けたお客様が一人でもいたら嬉しいなぁぁ~~


な~んて思いますheart






☆airi☆