HOME PARTY大盛況で


足を運んでくださったみなさんありがとうございましたペコリ


しかし音が良くてびっくりしました


PAさんが千葉でNOBUくんがやっているイベント


FUTURETERRORのPAさんでかなりのすご腕での方で


音がクリアでいつまででも踊っていられる感じでした


気がついたらラストまでノンストップで踊らされてましたべーっだ!


やっぱNOBUくんHARUKAくんすげぇ==========おんぷレインボー



vitamin's Diary

vitamin's Diary

vitamin's Diary

vitamin's Diary

vitamin's Diary


イベントの後は皆でPrahaへ


ディスコタイム


踊りまくった一日でした



NOBUくんHARUKAくん

イベントにかかわったすべてのみなさん


本当にお疲れ様でした


またよろしくお願いします


ありがとうございましたニコちゃん



MASA