やっとTonesのブログをupすることができました


遅くなってすいません


10月11日


Tones♪


DJ CALM ( calm OPEN toLAST long set nigt )


今回来て頂いた方は気づいたのではないでしょうか!?


ずっとフロアに居ても疲れない、耳に体に素直に浸透する良い音!!


CALMさんがこだわり抜いた素晴らしい機材をprahaサウンドシステムに加え


音質にこだわり抜いた一晩でした!!


今回来れなかった方、今回体感してTonesファンの方 


朗報です


次回のTones来春予定です


日々進化するTonesをお楽しみに




vitamin's Diary


↑よっちゃん来る時は元気だったみたいだね

vitamin's Diary


↑完成写真じゃないですけど


素敵なデコでした


いや~たまちゃんのセンス本当すごい!!


ありがと~


vitamin's Diary


イベントが始まってからは踊りに夢中でカメラ撮ってません


すいません涙


次はバッチリ撮ります

vitamin's Diary

vitamin's Diary

vitamin's Diary


vitamin's Diary


↑次はリベンジでお願いします


vitamin's Diary

CALMさんお疲れでした

次回の朝食セットもう今から考えときます。

ゆーちゃんもホントお疲れ

次はもう一枚替えのTシャツ持ってきた方がいいね



MASA