友達が美容室を出すと言うことで


天才軍師マゲヅラ真田幸村の町、上田市に行ってきました


上田出身の友達も多いのでこの町で育ったのか~と思いながら


旅をしました。


元気か~あつし、中山。。。


vitamin's Diary

宿泊は友達の家にやっかいになりました


たくさんご飯を用意してもらって


りょうママありがとうございま~すありがとう

vitamin's Diary



vitamin's Diary


vitamin's Diary


お腹も満たしたのでCLUB6へ


友達の弟の部屋ですけどねサタデーナイトフィーバー


BOSEのスピーカーが吊るしてあってかなり気合の張った部屋でした


結局寝たのは朝7時涙


vitamin's Diary


美容室は


まったくどんな感じになるのかあまり分からなかったです


大工頑張って!!




vitamin's Diary


vitamin's Diary

上田城


紅葉シーズンに来たら最高だろうな~
vitamin's Diary


軽井沢アウトレットに寄り


vitamin's Diary


急遽、今日の宿泊は小諸グランドキャッスルホテルに泊まることになりました


なんと6,980円で宿泊&夕食&温泉&2H飲み放題付き


安すぎる驚き顔


vitamin's Diary

vitamin's Diary

vitamin's Diary


全然悪くなかったですよ。


しかし安いビックリ



vitamin's Diary


帰りは初雪も見れたし


かなり楽しい旅になってsei




vitamin's Diary


またメンズで旅に出かけましょうGOOD


MASA