11月13日のSolutionに行ってきました。


今回はSTAFFとして撮影のお手伝いをしてきました。


いや~ホントにいい経験ができました。


今回のラインナップ


DJ EYE

DJ HARUKA

VJ 宇川直宏


   Live

oshare boys

MoWaMOWa Band  


めゃくちゃ豪華じゃないっすか!?


ホントにこの日を楽しみにしていました


まぁ感想は言うまでもなく最高だったんですが


大好きなEYEさんを新潟で見れたことがあげあげあげあげでした




vitamin's Diary


イベント前に腹ごしらえをし

vitamin's Diary


いざJAPONAISへ


vitamin's Diary

vitamin's Diary


vitamin's Diary
 

宇川くんのVJを真後ろから見れる事ってなかなかできないですよね。


vitamin's Diary


いや~贅沢


ごっさんでした



MoWaMOWa Bandさん沖縄ツアー頑張ってください


MASA