お休みに友達とまたまたLunchへ

行ってきましたいえ


この日は私の地元豊栄でLunchきら02★


豊栄の図書館近くにある「リトルバート」mf*


外観もこんな感じでかわい~お店ウマー*

vitamin's Diary-NEC_0247.jpg    


おいしぃ~と聞いていたものの

なかなか行けてなく今回初めて行ってきましたおんぷ


お店の中もかわいくてとてもアットホームな感じにこ



vitamin's Diary-NEC_0245.jpg

本日の気まぐれプレート注文!!!

まずはサラダ~きらきら

サラダだけでも結構な量やさいサラダ


何品目入ってるの?ってくらい色々な野菜が

入っててかなりの栄養満点サラダラブ




vitamin's Diary-NEC_0246.jpg

そしてプレート!!

ごはんもパスタも食べれて贅沢ぅぅぅ~~てへ

これまた美味しすぎましたッッらぶ②

特にお肉が柔らかくて柔らかくてきゃー


カルボナーラも美味しすぎましたキュン死

これでYen1050円は贅沢キャハハ


カウンター席もあって一人でも来れそうな

感じでしたおんぷ


また行こっと~心


ここはおすすめです!!











そしてそして夕方夕焼け


久しぶりに夕ご飯作りました汗


だいぶおサボリしてました汗


遊びすぎて作らない日々が。。。。。。。




今回は野菜が家にたくさんあったのでアゲアゲ


寒いしスープでも作ろうかと。。。。。



vitamin's Diary-NEC_0250.jpg

野菜を細かく刻んで~料理

トマトと一緒に煮込んで煮込んで~鍋


vitamin's Diary-NEC_0251.jpg

そしてこれも作ってみたくなり。。。。。



vitamin's Diary-NEC_0252.jpg




本日はホウレン草とベーコンのぺぺロンチーノかるぼにゃーらっ☆



スープにミネストローネスープを作ってみましたS2




vitamin's Diary-NEC_0254.jpg



ぺぺロンチーノは評判上々わーいあげあげ


ミネストローネもおいしく出来ました1118-3 love


パスタ、pastaの一日でしたピンクすまいるー



和食も勉強しなくては。。。。。。。汗汗







☆airi☆