先日、営業後スタッフ皆でお店を掃除し


店内をワックスかけましたあげ


vitamin's Diary-200911112035000.jpg


床をゴシゴシ磨き、ワックスをかけ


ほほピカピカ~~ほほ






vitamin's Diary-200911112103000.jpg


お店がキレイになると自然と気分も良くなります↑


ピカピカになったVITAMINへ


皆さん遊び見来て下さいね~ニコニコて











帰り道。。。。。。。。。。



私は電車通勤の為に新潟駅前の


弁天通りという通りを通って帰るのですが


その通りに最近ある銅像が設置されたんですびっくり




vitamin's Diary-200911112131000.jpg


ほし*それは七福神ほし*


弁天通りに何体も並んでいるんですきらーん☆



しかもライトアップされて。。。。


X'masが近いから。。。。。つりービックリ



福を呼ぶ七福神がいる町と書いてありましたきらきら


弁天通り活性化ビックリ


新潟にたくさんの福を呼んで~~はーと

新潟も色々と変わってきてますはな


これから変わっていく新潟キラキラ楽しみです音符


もっともっとたくさんの方に


新潟を知ってもらいたいですね笑










☆airi☆