今日は前に一緒に働いていたYサンがCUTしにお店にやってきてくれました


先日無事誕生日をむかえたわたし・・・



vitamin's Diary-200911111640000.jpg

Yサンは誕生日ケーキをプレゼントしてくれましたヾ(@^▽^@)ノ


そしてお酒の差し入れ!!


いつもいろいろありがとうーーーv(^-^)v


さすがッ!!好きなものわかってる~(o^-')b


わたし、もちろんスミノフいただきまーす


vitamin's Diary-200911111620000.jpg



箱の中のケーキはこんな感じ


おいしそーーーーーo(〃^▽^〃)o


Yサンセンスいいーーーーッ!!


営業がおわったらあとでみんなで食べま~す


何食べようかなァ♪♪♪



vitamin's Diary-200911111615000.jpg


そして気づいてもらえましたか??


わたし、春位からかなりハイトーンのカラーをしてましたが


久しぶりにちょっと雰囲気をかえて落ち着かせてみました


色味はひさびさにアッシュです


新鮮!!(*⌒∇⌒*)


みなさんも秋・冬のカラーチェンジにいかがですか??


たまにはいつもと少しかえてみたりするだけでも


気分あがッていいですよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





Yサンいつもありがとう☆-( ^-゚)vごちそうさまでした


今度は飲みに行こうね~о(ж>▽<)y ☆






☆MAIKO☆