お休みにスカパラ大好きな友達と

スカパラのライブに行ってきました♪♪

私は~初スカパラ~

前から一度は行ってみたいと思っていたのですが


なかなか行く機会がなく。。。。。。

そんな中スカパラが新発田に来るということで


友達に誘われやっと行ってきましたshokopon

  vitamin's Diary-200911041752000.jpg


友達からちゃっかりツアーグッツのタオルを借り、

新発田文化会館へ。。。。。。アゲアゲ


この会場は普段は演劇や成人式に使われる

会場なのでイスが設置してあってチケットも指定席椅子左に座る棒人間

そんな中友達が6列目をget!!

vitamin's Diary-200911042111000.jpg


会場がそんなに広くなかったので

ステージとの距離も近い☆

6列目ということもあって顔がハッキリ見えましたえぇ・・・・・・♡

初スカパラ楽しかったぁぁぁ~~ハートアンパンマン~☆

スカパラin新発田かなり盛り上がってました~キラリンラスタキラリンラスタ


個人的に谷中サン素敵でしたッッッはあとはあと


また機会があれば行きたいなぁぁ。。。。♪





☆airi☆