営業後、私と村上サンのbirthday会を

こぶ蔵(kobukura)でしましたらぶ


ここは薩摩地鶏、鹿児島黒豚中心とした

本場九州の味が楽しめるお店!!

この日はコース料理♪おんぷ♪

薩摩地鶏のお刺身に塩だし鶏鍋。。。。。などなど♥▽♥


vitamin's Diary-NEC_0234.jpg   


鶏。。♥▽♥鶏。。。♥▽♥鶏。。。。。♥▽♥

薩摩地鶏おいしすぎましたッうぃんく

VITAMINスタッフ皆も大絶賛ハート

焼酎、梅酒もすごい充実してましたよラブ

寒くなってきた新潟にはピッタリの鍋ですねッッキャハハ



vitamin's Diary-NEC_0235.jpg


そして欠かせないsweets登場じゅる・・心

村上サンの大好きなプリンプリン

店長サンの奥サンがパティシエらしく

奥サンの手作りプリンだそうですプリン




vitamin's Diary-NEC_0236.jpg


happy birthday村上サン~♪愛里~音符

かなぁぁり濃厚で甘くておいしいプリンでした!!


そしてそしてVITAMIN初カラオケマイク行ってきましたよ~sei

いやぁぁ~オンチな私は恥ずかしかったですえー汗


が。。。。。。皆で懐メロメドレーを


マイクをまわしてまわして~~!!

オンチ気にせず楽しみましたうえ

masaサンのモノマネも似てるのなんのキャッ☆溜め息

面白かったぁぁぁ~投げKISS

masaサンありがとうございましたったらこ


楽しい楽しいbirthday会でしたハート②





☆airi☆