昨日は個人的にお休みだったので地元友達とランチへ



今回は友達おススメのお店へo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



友達はバイク乗りなのでバイク仲間とたまに行くそうです



私もバイク乗りたい乗りたいと思いながら



まだ免許もとってないですけど・・・



なので今回は車で出発!!



vitamin's Diary-200910021139000.jpg


昨日は久々にかなりいい天気



バイクでこれたらすごい気持ちよさそうッ



そうっ!!



このお店の場所は新発田の菅谷にあるんですーーー



www.sanasicafe.com




また来た~いヾ(@^▽^@)ノ



この日は本日のパスタランチを食べました



ごちそうさまでしたo(〃^▽^〃)o




     ☆MAIKO☆