お休みに友達と村上市へ。。。。。車


瀬波にある大観荘の足湯に行ってきました温泉


vitamin’s Diary-200909021135000.jpg


ここは無料で入る事ができるんです温泉



vitamin’s Diary-200909021133000.jpg


海に面していて景色がイイきらきら!!


足湯ってこともあってず~っっと浸かってられるせいか


girls talkが止まらず汗


ここはカップルの方にもイイかも上げ上げ


足を浸かってるだけでも体がポカポカ温まりますアゲアゲ


そして温泉と言ったら温泉まんじゅう温泉まんじゅう


vitamin’s Diary-20090831160001.jpg


きむらやの瀬波まんじゅうラブ


抹茶、みつ、しそきらきら!!皆キレイに味が分かれましたおんぷ


美味しかったぁぁ~じゅる・・


そして笹川流れへ。。。。。。


友達が前に食べておいしかったとの事で食べてみましたびっくり


vitamin’s Diary-20090831174311.jpg


ソルトソフトクリーム抹茶ソフトクリム


村上は塩が有名きらきら!!ソルト風味なバニラ味きらきら!!


結構イケますキャハハ日本海ということで色も水色アオキラ


夕ご飯に友達が前に行って美味しかったっと言っていたお店へうえ


石挽き蕎麦と和食処”悠流里 yururi”というお店びっくりまーく


vitamin’s Diary-200909010830000.jpg

注文したのは、鮭とイクラのお蕎麦セットびっくり


量もちょうどイイ感じで大満足でしたッッッ♪♪


ここおすすめですビックリまた行こうと思いますくるま



癒しの旅でしたっはーとはーと




☆airi☆