お店の夏休みに山梨へ。。。。。くるま2ブ~・・・(車)。

そしておんぷおんぷ富士急ハイランドに行ってきました!!

いやぁぁぁ~遠かったぐるぐる

5時間半くらいかかりました負けたしw



富士急に来たら絶対に乗ってみたかった


”えいじゃないかジェットコースター

えいじゃないか~ぐーえいじゃないか~ぐー

掛声で発進ビックリマーク

vitamin’s Diary-200909021128000.jpg

これは本当にすごかったです驚き


ジェットコースター自体もグルグル回るので

訳がわからないあせっ

絶叫好きの人には最高ですビックリマーク

vitamin’s Diary-NEC_0201.jpg


”トンデミ~ナ”

これも面白かったぁぁ~ビックリ

結構な高さまで上がって

左右に上がったり下がったり。。。あげあげ

他にもいくつか乗ったのですが
夏休みとあって混んでました汗

1つの乗り物乗るのに1時間~3時間近く並びましたむっ


今回乗りたいのに乗れなかった乗り物も

まだまだあったのでまた時間みつけて

行こうっとキャハハ



夕方、近くにある河口湖に行ってきましたくるま


vitamin’s Diary-NEC_0206.jpg

ここは釣りスポットらしいです釣りおさかな

かなりの絶景でしたッッラブ

空気が澄んでいて気持ちよかった~きらきら!!

そして人生初キラキラ富士山キラキラ見ました!!

vitamin’s Diary-NEC_0211.jpg


雲がかかっていて薄っすらですがこれまた絶景富士山(初夢)

遠くからでしたが見れて嬉しかったぁぁ好


1泊して次の日、静岡にある

御殿場アウトレットに行ってきましたにこ

vitamin’s Diary-NEC_0215.jpg


山の中にあって自然に囲まれたアウトレット山

ブランドも数多く揃っていました上げ上げ

アウトレットも人、人、人ためいき混んでました汗

今回はお気に入りの服が見つからず。。。。ううっ...



またまた6時間くらいかけて新潟に帰ってきました溜め息

充実した夏休みでしたニコちゃん






☆airi☆