今度は海のキャンプへ孤島


場所は長岡の和島オートキャンプ場KIZUNAの森へ


今度のコテージは小さいけど部屋からの眺めは最高でしたいぬごや


vitamin’s Diary


部屋のデッキから見える景色です


日本海ぽくないですよね海ハ○イぽくないですか!?


夏の日本海は穏やかです


vitamin’s Diary


食材は寺泊の市場で調達して帆立エビさかな

 

海を眺めながらのBBQ最高でした



vitamin’s Diary


キャンプ場の中には展望台もあって


ここも眺めは最高です夕日


vitamin’s Diary

値段もかなりリーズナブルでおススメキャンプ場ですにひひ



TAKAHASHI