よく海へ行く私ですが



今回はいつもと違います



早朝3時に出発ッ(・ω・)/



さすがにまだ薄暗いですね~



今回は釣りに行ってきましたo(〃^▽^〃)o



釣りしたことがなくて初!!だったんです♪♪



vitamin’s Diary-200906150942000.jpg

予定では鯵とか鱚をつりたかったんですけど



なかなか思ったようにはいかないですね。。。



この日私が釣ったものといえばふぐとヒトデだけでした(。>0<。)



ふぐばっかり大量ーーー( ̄_ ̄ i)



釣れなくても私はテンション高く楽しめました♪♪



これって釣れたらもっと楽しいんだろうなァo(^▽^)o



朝の海も楽しいですね



朝陽もキレイでした



夢中になりすぎて写真撮ってなーい



次行ったらちゃんと魚も釣って写真も撮ってこよーっとо(ж>▽<)y ☆






ネイルサロンにも行ってきました



今回はじゅんチャンと相談しながら・・・



カラフルにしてみましたーーーー(-^□^-)



vitamin’s Diary-200906171712000.jpg


カワイイ♪カワイイ♪(≧▽≦)



夏らしいッ(*^o^*)



充実した連休でした





☆MAIKO☆