ワイナリーレストラン『カーブドッチ【』に行ってきました


敷地内にはぶどう農園やレストラン、パン屋、ソーセージ屋、ジェラート屋、スパなどがあり


一日ゆっくりできる所でしたsei



vitamin’s Diary


敷地内はバラや花がたくさん咲いてましたバラ


vitamin’s Diary

vitamin’s Diary


庭の感じがいいレストランに入ってみましたナイフとフォーク



vitamin’s Diary


ランチSETを頼みました


結構なボリュームで全部おいし~い


景色も最高だし料理もおいしく


絶対333の夫妻も気に入るはず!!


今度新潟来たら連れて行こーうっときゃー カエル森田2


vitamin’s Diary

vitamin’s Diary

vitamin’s Diary

vitamin’s Diary


お腹も満たされたし


さぁー温泉にレッゴー温泉



vitamin’s Diary


お湯の温度も泉質GOOD


肌がツルツルに


いぁ~カーブドッチ最高音符


TAKAHASHI