最近休みの日はけっこう天気がいいです☆-( ^-゚)v



家の模様替えをしてみました



1年位ずーっとテーブルがほしくて休みの日などちょこちょこ探しに行ってたのですが



ついに出会いました━━━(゚∀゚)━━━!!!



vitamin’s Diary-200905290927000.jpg


そのテーブルがやっとこの間の休みの日に届きましたヾ(@°▽°@)ノ



お気にいり♪♪



テーブルも届いて配置換えもしたので



じゅんチャンのいるネイルサロンへおでかけ♪♪



前回かたちをスクエアから少しラウンドにかえてもらったんですが



いつもよりネイルのもちがよかったデス!!



水仕事や指先を使うお仕事の人、この形おススメしまーす(^_-)☆




vitamin’s Diary-200905261147001.jpg


今回もまたカワイクしてくれました



このデザインは冬にもやったんですがカラーをかえると



だいぶイメージもかわりますね



カワイーーーッо(ж>▽<)y ☆



今の季節にピッタリ!!



もう夏も近いですね~




vitamin’s Diary-200905290928000.jpg


夏が近いとゆーことは・・・



薄着になりますからね



鍛えなくては・・・(-。-;)



がんばりまーす!!



ちょっとドライブーーーー(*^o^*)/~

vitamin’s Diary-200905181844000.jpg


今の時期夕方の海は涼しくて気持ちイイーーー



きれいだなァ(=⌒▽⌒=)



☆MAI☆