VITAMINはおかげ様で1周年を迎える事ができました。



お花も頂きありがとうございます!!



お店に飾らせていただきました




vitamin’s Diary-200905281722000.jpg




5月21日営業終了後・・・



この日はスタッフみんなでお店の大掃除をしてから



お食事会ッ!!まァVITAMIN飲み会デスね



1件目



となりの<たまりば>サンへ行きました




vitamin’s Diary-200905212209000.jpg



2件目



逆隣のGaliciaサンへ行きました



2件目に来た時にはすでにイイ感じのテンションになってました・・・



この写真をみての通りかなり飲んでしまいました



いったい何時まで飲んでたんでしょうか( ̄▽+ ̄*)



記憶にございませんY(>_<、)Y




vitamin’s Diary-200905220053000.jpg


2年目突入ーーーッ━━━(゚∀゚)━━━!!!



これからもVITAMINを末永くよろしくお願いします。



調子にのって飲みすぎてこの日はめずらしくつぶれたムラカミでした(*^▽^*)