vitamin's Diary-090514_122644.jpg

                    ずっと気になってたお店OOOtetetotete

                     お休みにやっと行ってきましたおんぷ

                 鳥屋野潟沿いにあるきらきら佐州国きらきらというお店にこ01

                  新潟産のものばかりを使った和食のお店ですたんぽぽ


      

vitamin’s Diary-200905171816000.jpg

外観も内観も雰囲気あります♪

メニューも豊富で、煮物、お肉、魚、お刺身、握り寿司のセットなどなどmf*

どれにしようか迷いますぽかーん・

私が頼んだのはけんこうご飯セットッ

1日10食限定ビックリマーク1500円はーと

色々な小鉢が6種類くらいとご飯、お味噌汁のセットぬほん


vitamin’s Diary-200905142324001.jpg

和食好きの私なので色々と入ってるのは嬉しいあげ

ご飯はもちろん新潟産コシヒカリきらきら

ご飯はかまどで炊いていてホント美味しいですキモキャラpinnku2

ここオススメ!また行きたいと思います1









☆soga☆