最近、お休みの月曜日は夕ご飯当番・・・

実家暮らしの私は恥ずかしいことながら

まったく料理をしませんayaそんな私が

毎週当番を任されてしまいましたase

毎週お休みになると何を作ろうか・・・と本を見たり、

ネットで調べたり・・・献立を考えるって大変ayataco☆

vitamin’s Diary-200905111948000.jpg

今回は、冷蔵庫に野菜がたくさんあった為、

野菜スープスープ、梅とひじきのご飯ごはん、梅とじゃこの冷奴を

作ってみましたハートどれも簡単に作れちゃうものばかりですが、

私なりに頑張りました009009

これから毎週腕をあげていきたいと思いますにこ




お休みの夜はお風呂にゆっくり浸かるのが

私にとって幸せな時間きゃ~


最近、バラ風呂用のバラがお手頃で

手に入ったので、バラ初バラ風呂バラを家で

してみましたお風呂ai

なんて贅沢ハート心も体も癒されましたハートハート


vitamin's Diary-200904252212001.jpg










☆soga☆