新潟上越高田城の桜を見に行ってきましたsakura*01


高田といえば仲間のチャヨのふるさと


チャヨの実家に行ってきました


vitamin’s Diary


チャヨの実家はな・な・な・んとあの地元CMや雑誌にも取り上げられる有名な


『王華飯店』中華

vitamin’s Diary


海老チャーハン


海老がプリプリで最高でしたエビ


vitamin’s Diary


味噌ラーメン


毎日食べたくなるぐらい絶品ですらーめん



vitamin’s Diary


おこげあんかけ


初めて食べたけどこれはハマります


おこげの食感とおこげにしみ込んだスープがたまりませんよせ鍋



vitamin’s Diary


シュウマイ


ジューシーで肉汁たっぷりでめっちゃうまいかっlた~ニコちゃん



vitamin’s Diary


餃子


餃子はサクジュワ~です。伝わりますよね


間違えなくうまいですぎょうざ



vitamin’s Diary


海老チリ


チャーハンの海老と一緒なんですかね~これもまた


海老プリプリで美味しかったです


まぁ簡単に言うと全部ホントに美味いスマイリーsei


これに尽きます上げ上げ

vitamin’s Diary


記念にお父さんお母さんとパチリカメラ


本当にごちそう様です美味しかったです


絶対また食べに行きます


ありがとうございましたseisei


vitamin’s Diary


お腹も満たされていざ高田城へ城


見たこともないぐらいの桜の数で驚きました*さくら*


いや~綺麗だ


vitamin’s Diary


天気も晴天でボートに乗っちゃいました


vitamin’s Diary


帰りは日本海の夕日を見ながら新潟市へ夕日


本当にお勧めコースです



vitamin’s Diary


来年は仲間みんなで高田城の桜をみてチャヨの実家で宴会ツアー



を企画しよっ~とト音記号


MASA