先日仲間の結婚式に行ってきました教会


美女にぎにぎと野獣ゴリ子ってこの事ですな~


無事披露宴も終わり二次会は渋谷の『ミクロコスモス』でやりました


vitamin’s Diary


店内は大きくてめっちゃお洒落なところでしたキラキラ


vitamin’s Diary


VITAMINブログでおなじみのあつしも参加してました


いや~あつしのスーツはめっちゃハイセンスでお洒落だったな~笑爆笑


vitamin’s Diary


専門学校の仲間たちです


もっとゆっくり話したかったな~


また今度seiびーる。



vitamin’s Diary



vitamin’s Diary


そして二次会の会場を盛り上げてたのは


DJ CHAYO and TOKUNOUDJ


TOKUさ~ん踊りが古いよ


その手はきつね!?


vitamin’s Diary


そしてスペシャルゲストはお笑い芸人の『超新塾』


めちゃくちゃおもしろかったです笑笑笑


vitamin’s Diary


結婚式は何回出てもいいですねクローバー



vitamin’s Diary


おだちゃん幸まき


おめでとうパチパチ


MASA