休日が一緒だったので敦くんと大冒険に行ってきました


向かった先は寺泊へ車


寺泊の鮮魚センターであっちゃんはたくさんお土産を東京に送ってましたエビ


vitamin’s Diary-090316_1159~02.jpg


昼食は寺泊の『ゆきちゃん』


刺身定食をチョイス!!ボリュームがすごいさしみ


大食いのあっちゃんをもうならせましたにひひ

vitamin’s Diary-090316_1332~01.jpg


次に向かったのは福寿温泉『じょんのび館』


ここで日ごろの疲れをとりカピバラ



vitamin’s Diary-090316_1455~01.jpg


小腹が減ったので新潟を代表するラーメン『こまどり』へラーメン


味噌味で太麺、少し濃いのでお好みで割りスープが付いてきます

はぁ~くった~


vitamin’s Diary-090217_1332~01.jpg

家に帰ってひと踊り踊る*


アガってました上 アップ うれしいアゲアゲ


vitamin’s Diary-090316_2222~01.jpg


またまた小腹が減ったみたいなので


新潟のシメはもちろん『へぎそば』ザルそば

vitamin’s Diary-090317_0011~02.jpg


いぁ~敦の大冒険はよく食べる旅でしたRollingStones



Takahashi