今日はまたまた友達にカワイイbabyチャンが

生まれたので会いに行ってきましたHAPPY

最近私の周りは出産ラッシュ赤ちゃんためいきためいき

ママになる友達がぞくぞく増えてきました汗



vitamin's Diary-200903121303000.jpg


(右)10日に生まれたばかりのリオクンクマ帽子ベビー

生まれてまだ3日赤ちゃん小さすぎ泣

あまりの小ささに怖くて抱っこできませんでした汗

(左)11月に生まれ3ヵ月のユイチンウサ帽子ベビー

ユイチンはブログ2回目の登場はぁと

大きくなったなァーーうきゃぁー

今日は私が出産祝いであげたヒスminiちゃん風。。。

スパッツ履いてくれてかわいすぎるラブ


子供の成長は本当に早いキャッ☆


会うたび成長が楽しみ音符


早く大きくなって一緒に遊びたいな。。。。。キャハハ



☆airi☆