1月11日


VITAMIN主催イベントHipsterが開催されましたキラキラ


たくさんの方々に支えられ無事終える事ができました


本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです


ありがとうございましたびっくり


vitamin’s Diary
 

いや~本当にピースで感じのいいパーティーでしたレゲエ


vitamin’s Diary
東京、長野からも友達が駆けつけてくれましたホントにありがと~チョキ
vitamin’s Diary
GENTから始まりKAIくんにそしてPEPECAILFORNIAのLIVEは最高でした


始めて聞いた人は度肝をねかれたんじゃないですかね~


そしてCALMさんのダンスミュージックのフルコースナイフとフォーク


お腹いっぱいになりましたpeace


本当に御馳走様でしたにひひ


vitamin’s Diary

そして雪の中来てくれたたくさんの笑顔ありがとうございましたスマイルニコちゃんニコちゃん


vitamin’s Diary
まだ未定ですがHipster2乞うご期待下さい!!



VITAMIN  MASA