vitamin's Diary-200812051245000.jpg
最近のワタシの中での勝手なマイブ~ムをご紹介します(o^o^o)


最近のSTYLE女子はコテ・アイロンを使うのは当たり前になりました(・∀・)♪♪


みんなうまく巻いてますよね~(o^∀^o)


そこで!MEN'Sもコテ・アイロンを使ってスタイリングするのがワタシの中でブームなんです(^_-)☆


サイドをゆる~く流れる感じに巻いてSEXY系とか♪


トップにボリュームだすときに少~し巻いてみるとか


もともと少しクセがある人はポイントでストレートにするのがイイですね!


スタイルにメリハリがついていいと思います☆☆☆


日々研究を続けています(^^ゞ


これからEVENTの多い季節ちょこっと☆イメチェン☆オススメですね~(o^∀^o)


この前来てくれた新婚のKリン 一緒に来てくれたKチャンのオーダーでテーマは《Vホス系》(≧ω≦)


Kリンは美容師なので毎日バッチリSETして仕事に行ってると思うんですけど~p(^^)q


そぅいえば来年にはパパママになるね~♪♪
楽しみデス^ー^)人(^ー^


BLOG用にキメ顔つくってくれて楽しいコです


差し入れありがとうm(__)mごちそうさまでした!!


☆MURAKAMI☆