vitamin's Diary-200812040727000.jpg
今日もイイ天気ですねぇ(o^∀^o)


いつもより少~し早起きしました!


私は仕事前に(よっぽど寝坊しない限りは)朝からしっかり朝ごはんを食べま~す!


今日の献立は…
ミネストローネ♪♪
サフランのパン
ヨーグルト
ブロッコリー!!


朝からこんなに食べるんです(*^□^*)


ミネストローネは夜中に作ったので具に味もしっかり~私的には大成功ーッ(^^)v


ブロッコリーは休みの日に親戚の畑に行って収穫してきました♪♪
いつもありがとうございまぁす


今まで自転車通勤だったんですが最近、健康?ダイエット!?の為に歩いて出勤してるんでーすε=┏( ・_・)┛


今日みたいな天気だと朝から散歩気分で行けますね^ロ^


そろそろ仕事へ行く準備を開始する時間で~す


今日も1日頑張りまーすp(^^)q


☆MURAKAMI☆