200812012143000.jpg
夜は飲みに行ってきました(^^)/▽☆▽\(^^)


雰囲気のイイお店でおいしいお酒飲んで~おいしいもの食べて~コレってしあわせですよねぇ(o^o^o)


すごいお気に入りの極‐KIWA‐デス♪♪


ここはお酒の種類も多くてお料理もおいしいんですッ


私はいつもひたすら柚子酒を飲んでます(*´∀`*)


昨日はカニ食べちゃいました(≧▼≦)


おいし~~ッ!!


さっきまで生きてたらしいデス!


店員サンにもいつもすごくよくしていただいて同じ接客業としてかなり勉強になります(o^∀^o)


ごちそうさまでした♪♪


また行きま~す(^_-)


☆MURAKAMI☆